気ままな盆栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わたる君

<<   作成日時 : 2017/01/03 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いいたします









さてさて、

お友達がGTRを買いました。メッチャいいです!はい・・・助手席に乗せてもらったのですが、おねぇちゃんとドライブするには最高にええ車です!

あっでも、速さは前回の記事のシェルビーの方が速いです!
画像









それと、

今日は仕事の合間に与島(旧車の集まり)へ行って来ました。シェルビーとV−MAX2台で・・・アタシはお友達の新型V−MAX逆車のフルパワーのやつで・・・高速がけっこう混んでいたので、あまりアクセルを開けれませんでしたが、それでも200弱まで一気に加速します!最高〜ホンマ速い乗り物って最高〜

で、与島で、わたる君に会いました(笑)
画像




シェルビーのシート。助手席もバケットなので、お尻の大きな女性の方は座れないかもね〜それでもアタシは、お尻の大きな女性が好きです!はい・・・
画像












あっ、そうそう

京都の展示会は、どっちでもいいのですが、東京の展示会を観に行きたい!盆栽のね〜

GTR借りて行こうかしら・・・


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に来ればいいのに〜笑。
まこと
2017/01/04 19:58
そうなんよ〜

一緒に行きたいのだけど〜



そっちで直接、挨拶したい(手が綺麗で、ほのぼのと盆栽をやっている)人がいるからね〜笑



いつの日か、盆栽を手土産に、また会える日を楽しみにしときますです。はい・・・




展示会。楽しんでください!
気まま
2017/01/05 03:19
気ままさん!あけましておめでとう。

やっぱね〜シェルビーだったのね〜
特別な機械が発する、特別な雰囲気って隠しきれないものなのね。パッと見「こりゃぁ=タダ物じゃない!」ってヤツ。

あ〜シェルビーだったんだ〜まさかRTR???
唯一、インパネはキラキラ過ぎます、アタシ的には。

お尻の大きい女性は好きです。おっぱ・・・の大きい女性はもっと好きです。
新年早々〜しょうもないとかげです。

とかげ
2017/01/10 21:25
とかげさん、明けましておめでとう。



シェルビーのGT500です。フルチューンで、タダものじゃ〜ないですよ‼


そうなんよ〜インパネは、もう少し地味で古さが感じられ、そして、もっとレーシーなやつの方が似合うよと思います。アタシも・・・







とかげさん。当たり前ですよ!
女性はお尻が大きくオッパイが大きな方が、絶対に絶対にいいです。ハイ・・・笑

あぁ〜ブラジルのビーチへ行きたい。




気まま
2017/01/11 20:40
100%〜異議なしです、ハイっ!!
とかげ
2017/01/13 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたる君 気ままな盆栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる