アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままな盆栽日記
ブログ紹介
四国の香川県に住む盆栽にドップリトはまりこんだ
昭和47年生まれの男の気ままな盆栽日記ブログです!
zoom RSS

真柏

2017/01/16 20:06
こんばんは。






やばい!





LINE。メッチャおもろい!










さて、

ただいま真柏を触ってます。
画像





シャリの掃除もせないかん
画像

記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


LINEと真柏

2017/01/15 22:25
こんばんは。






えーっと、

LINEはじめました。遅咲きデビューです。はい・・・

バイクの仲間には以前から、はよLINEせ〜やって文句を言われ続けてました・・・おまえだけ別にメールするのが面倒くさいってね・・・


もう仲間から、怒られんで済むわ〜


でもね、やり方が今一わからんのよね〜













さて、真柏。


同じ棚に置いてあるのですが、この真柏は、あまり冬の色になっていません。
画像












それと、洒落たラーメン屋へ行ってきたよ〜

梁がむき出しで、土壁。落ち着くんよね〜この感じの建物・・・うちの納屋も手直しして、ガレージ作りたい。
画像

画像

























おまけ。




アタシ綺麗・・・・・?
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


真柏

2017/01/15 00:47
こんばんは。






めちゃくちゃ寒いです!風も強いし・・・





明日は、いやもう今日か、チームの皆コースへ練習に行くんだって!寒いぞ〜絶対に・・・







真柏も冬の色になっています。
画像




記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


真柏

2017/01/12 22:39
こんばんは。








今日は久しぶりに盆栽を触ってます。





ここらへんの角度から、作り直そうかな〜って考えてます。
画像




そうそう、指先がひび割れて、とても痛いです。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


わたる君

2017/01/03 21:55
明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いいたします









さてさて、

お友達がGTRを買いました。メッチャいいです!はい・・・助手席に乗せてもらったのですが、おねぇちゃんとドライブするには最高にええ車です!

あっでも、速さは前回の記事のシェルビーの方が速いです!
画像









それと、

今日は仕事の合間に与島(旧車の集まり)へ行って来ました。シェルビーとV−MAX2台で・・・アタシはお友達の新型V−MAX逆車のフルパワーのやつで・・・高速がけっこう混んでいたので、あまりアクセルを開けれませんでしたが、それでも200弱まで一気に加速します!最高〜ホンマ速い乗り物って最高〜

で、与島で、わたる君に会いました(笑)
画像




シェルビーのシート。助手席もバケットなので、お尻の大きな女性の方は座れないかもね〜それでもアタシは、お尻の大きな女性が好きです!はい・・・
画像












あっ、そうそう

京都の展示会は、どっちでもいいのですが、東京の展示会を観に行きたい!盆栽のね〜

GTR借りて行こうかしら・・・

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


久しぶりに

2016/12/29 23:29
こんばんは。





今日はがいに寒いです!明日、コースでハスクバーナー(2017モデル)の試乗ができるみたい。行きたけど、仕事なんよね〜






さて、

今日、久しぶりに盆友の岩○さんから電話がありました。今回もお江戸に、アカヌケした小さな盆栽を観に行くんだって・・・アタシは口ばっかで、1回も観てないんよね〜自分の目で・・・




岩○さんに貰ったケヤキ2本↓現在こんな感じです。
画像



今はこっちの方↓が好きかな・・・
画像














と、

男前やろ!この顔・・・サンタさんからのプレゼント‼
画像

画像






















では、おやすみなさい。




あっ、プレゼントはウソね〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


筋肉痛

2016/12/27 21:41
こんばんは。







こないだの日曜日はバイクの練習・・・



で、


全身バリバリの筋肉痛です!


とても気持ちがいいです。ハイ・・・



画像
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


眼科へ

2016/12/21 08:59
おはようございます。







今、眼科へ来てます。


鉄粉がささって・・・





今月これで、2回目だわ!








あぁ〜バイク乗りたい。
画像


画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


いい天気や

2016/12/18 13:27
こんにちは。






今日はいい天気やね〜




バイク乗りたいな〜




画像

画像

画像

画像














あ〜それと、サンタクロースさんに、バイクを持って来てくれるように頼んでます。はたして、どうなることやら・・・笑
画像

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


雨の中

2016/11/29 22:50
こんばんは。




こないだの日曜日は、おもいっきりドロドロになりました。そして、一位になりました!いま現在、バイクに乗っている時が、一番集中できます。







そして、バイクに乗っている時は、Hなことをやっている時と同じくらい気持ちがええです。
画像





入院してるお友達に、まだトロフィーを見せてないので、早く見せてやりたいです。






では、おやすみなさい。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


雨か

2016/11/27 00:03
こんばんは。






あしたはレース。



雨か・・・




晴れで紅葉のなか、気持ち良くレースをするのが最高だが、雨なら雨のレースを楽しもうっと!






明日は、おもいっきり!ドロドロになろ〜







では、おやすみなさい。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


まめ

2016/11/23 00:24
こんばんは。





まめ。





まめといっても豆盆栽じゃありませんよ〜


こないだの日曜日にバイクの練習で、左手にまめができました。三つほど・・・痛いです!いや、痛くないです。逆に気持ちがええです!ドMでしょうか?アタシ・・・




今週末レースなのね、ケガで出場できなくなったお友達のぶんまで、楽しんでこようかと・・・・・



そして、1位を狙います。












現在、バイクのことしか見えてません!何かにはまると、それしか見えなくなるのアタシ。盆栽でリンクしてくれてるブロガーさんには、申し訳ありません。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


コースで

2016/11/15 22:28
こんばんは。





こないだの日曜日は皆でコースへ、バイクの練習に行ってたのね・・・


大事なお友達が、ジャンプ跳び過ぎてバイクと人がバラけて落下!ケガして入院してしまいました!早くケガを治して一緒に練習したい。






で、

チームの仲間がYZ125と、YZ125Xを買いました。両方とも少し乗らしてもらったのですが、メッチャええわ!アタシも250売って125にしようかな・・・って思う今日この頃・・・・・




欲しいバイクが、またまた1台増えたわ!














盆栽の方はですね、用土の乾きが遅くなり、灌水が楽な季節がやって来ましたね〜




記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


11月11日

2016/11/11 23:49
こんばんは。






11・11。


今日は1が4つも並ぶ日やね・・・

今月末にレースがあります。1位とれるかな?〜とりたいな〜


そうそう、昔11PMっていう少しエロい番組あったよね〜親にバレないように、こっそり見てたわ!アタシ・・・








さて、

ツツジが咲いています。なんで今咲くの?
画像











と、

チビ。
画像



記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トロフィー

2016/11/08 22:41
こんばんは。






こないだの日曜日は広島県へ行ってきました。で、バイクのレースに参加して、トロフィーもらいましたよ〜
画像



昨日、今日と筋肉痛がメチャメチャきもちいいです!はい・・・

明日も続くでしょうね、筋肉痛が・・・





ギャップのある坂で全然アクセル開けれんかったな〜


そうそう、欲しいバイクがまた1台増えたわ・・・
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


11.1

2016/11/01 21:44
こんばんは。






11月やね・・・


11.1。数字の1っていうのは、やっぱ響きがええな〜

趣味(遊び)や仕事。なんの世界でも、やっぱ1がいい。1番になりたい!それと、女性からも、1番モテたい(笑)








さて、

昨日ハロウィンで、姪が東京に行ってたわ!仮装して・・・

これが、マジ可愛いかった‼画像をアップしたいのですが、やめときます。


で、

お土産貰いました。とても美味しいくて、上品な味でした〜
画像












あ〜それと、

仕事の帰りに買い物しました。120分のレースに出る予定なので・・・これで人間の給水はOkですが、バイクの給油の方がね〜2ストは燃料たくさんいるからね〜
画像



記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ロータリーミーティング

2016/10/31 22:21
こんばんは。






昨日はバイクの練習に行く予定だったのですが、腰が痛くて中止!



で、

朝ゆっくり寝ていたら、社長から電話がありロータリーのミーティングに行こうって・・・お天気も良くて、ええドライブができた!





カメラ直してないのでピントきてないのが、残念・・・
画像

画像

画像

画像

画像










でね、

ニッサン車も数台おったのですが、このハコ↓最高にカッコよかった!Rカットのラインもメッチャ綺麗やった!センスよかったな〜このハコ・・・
画像


ライトもマーシャル。あぁ旧車が超欲しい!
画像



やっちゃえニッサンのコマーシャルを、このような渋い旧車で何とかできないものなのか?って思うアタシ・・・
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


いろイロ色

2016/10/25 21:02
こんばんは。







一昨日は朝一から山へバイクの練習に行ってきました。5台で・・・

紅葉はまだまだ先?な感じだった・・・




この時点で1台帰り画像は4台ね〜。ここ↓空気が澄んでて雰囲気がとても良くて、最高だった!
画像






で、途中に落車があり〜の
画像






プラグがカブり〜の
画像

ケガなく無事に楽しい練習ができました!












で、

昨日の晩ご飯は、たこ焼きしました。
画像



うちでは、こんにゃくを入れるのね〜
画像




たこ焼き、できました。
画像











で、

今朝じゅうたんの隅で寝てるチョコ。こういうの結構スキなのねアタシ←んっ、どういうの?(色とかバランスかな?)
画像




記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


かっこええわっ

2016/10/19 20:55
こんばんは。






こないだのレースのおかげで、月曜日〜とても!気持ちの良い筋肉痛を体感しております。アタシ・・・











さて、


今日は部長が休みだったので、バイクで会社に遊びに来てました。



メッチャ!かっこええやろ‼!

画像






記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


エンデューロ

2016/10/16 22:41
こんばんは。





今日はエンデューロのレースでした。

早起きしたので眠たいです。とても!結果はビギナークラス4位とBクラスはエンジントラブルで一周もできず、リタイア!ケガなく一日遊べたのでOkよ・・・



画像





風呂入って寝ます・・・では、おやすみなさい。

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままな盆栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる