気ままな盆栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2016/12/29 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。





今日はがいに寒いです!明日、コースでハスクバーナー(2017モデル)の試乗ができるみたい。行きたけど、仕事なんよね〜






さて、

今日、久しぶりに盆友の岩○さんから電話がありました。今回もお江戸に、アカヌケした小さな盆栽を観に行くんだって・・・アタシは口ばっかで、1回も観てないんよね〜自分の目で・・・




岩○さんに貰ったケヤキ2本↓現在こんな感じです。
画像



今はこっちの方↓が好きかな・・・
画像














と、

男前やろ!この顔・・・サンタさんからのプレゼント‼
画像

画像






















では、おやすみなさい。




あっ、プレゼントはウソね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うwぁぁ〜マスタング!
ウインカーの下のダクトが最高!
免許のないアタシが、1番好きな車。直管に近いマフラーにして走りたいよ〜!ってなことで今年も終わりね・・・

気ままさん!よいお年を〜
とかげ
2016/12/30 21:14
こんばんは〜とかげさん



速いよ〜この車。とても!


アタシはね〜ダッジのチャレンジャーが好きで、助手席に可愛いいオネェちゃん乗せてドライブしたい!笑




とかげさん、来年もよろしくね〜

では、よいお年を〜
気まま
2016/12/31 00:10
気ままさん、あけましておめでとー!
岩○さん、今年も来れそうなのね?
会えるのをたのしみにしてます。

今年もよろしくね〜
まこと
2017/01/02 00:39
まこっちやん、あけましておめでと〜う


そうなんよ〜岩○さんのこと、今年もよろしくお願いいたします!行く前に連絡すると言ってましたよ・・・


現在アタシは盆栽の方はサボりぎみですが、今年もよろしく〜




そうそう、岩○さんも、まこっちやんに会えることを、楽しみにしてるよ〜

気まま
2017/01/02 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 気ままな盆栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる