気ままな盆栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろイロ色

<<   作成日時 : 2016/10/25 21:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。







一昨日は朝一から山へバイクの練習に行ってきました。5台で・・・

紅葉はまだまだ先?な感じだった・・・




この時点で1台帰り画像は4台ね〜。ここ↓空気が澄んでて雰囲気がとても良くて、最高だった!
画像






で、途中に落車があり〜の
画像






プラグがカブり〜の
画像

ケガなく無事に楽しい練習ができました!












で、

昨日の晩ご飯は、たこ焼きしました。
画像



うちでは、こんにゃくを入れるのね〜
画像




たこ焼き、できました。
画像











で、

今朝じゅうたんの隅で寝てるチョコ。こういうの結構スキなのねアタシ←んっ、どういうの?(色とかバランスかな?)
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜気ままさん。
あ〜こんな山道を走れる「環境」が羨ましい。

こちらは、酒の摘みの、ムカゴを取るのも一苦労。
今日はチャリで遠征して、一掴みのムカゴを取ってきた。
これでも、いい方なのよ〜こちらでは。
とかげ
2016/10/28 21:17
こんばんは〜とかげさん



ムカゴ?初めて聞いたんだけど〜アタシ・・・ちょと調べてみたのですが、おいしの?山芋の味がするの?




こんな山道を走り、隣の県の徳島まで行ってきましたよ〜


気まま
2016/10/29 03:40
ムカゴ、今日も獲った。
そちらの山にはムチャクチャありそう・・・

そのままで食べると、気持ちネットリ感がある。
つまみにするときは、洗って、塩ふって電子レンジでチン!
お好みで醤油でも・・・

わぁ〜タコ焼きにコンニャク〜イイかも〜
タコ焼き機械欲しくなったわ。
とかげ
2016/10/29 21:22
ムカゴ、こんど山へ行った時は探してみよっかな〜




たこ焼きにコンニャク。これがまた、美味いんです!




そうそう、イナダですが、しゃぶしゃぶで食べても美味しいですよ〜ポン酢に七味を入れてね〜


気まま
2016/10/29 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろイロ色 気ままな盆栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる