気ままな盆栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中

<<   作成日時 : 2016/11/29 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。




こないだの日曜日は、おもいっきりドロドロになりました。そして、一位になりました!いま現在、バイクに乗っている時が、一番集中できます。







そして、バイクに乗っている時は、Hなことをやっている時と同じくらい気持ちがええです。
画像





入院してるお友達に、まだトロフィーを見せてないので、早く見せてやりたいです。






では、おやすみなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜気ままさん。
遅くなりました。
おめでとうございます〜やっぱり1位じゃないとね!!

「なんで2位じゃダメなんですか?」っておバカなヒトいたけどね。1位じゃないとダメでしょ。
よかった、よかった。
とかげ
2016/12/01 21:06
こんばんは〜とかげさん



ありがとうね〜

レース前は、それは嫌なイヤな雨だったのですが、レースが始まると、なんかだんだんと楽しい雨のレースになってました。笑!


トロフィーを渡してくれたお姉ちゃんが、メッチャ可愛いかったよ〜




そうそう、新しいナイフ造り頑張ってね〜
気まま
2016/12/02 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中 気ままな盆栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる