気ままな盆栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ

<<   作成日時 : 2016/11/23 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。





まめ。





まめといっても豆盆栽じゃありませんよ〜


こないだの日曜日にバイクの練習で、左手にまめができました。三つほど・・・痛いです!いや、痛くないです。逆に気持ちがええです!ドMでしょうか?アタシ・・・




今週末レースなのね、ケガで出場できなくなったお友達のぶんまで、楽しんでこようかと・・・・・



そして、1位を狙います。












現在、バイクのことしか見えてません!何かにはまると、それしか見えなくなるのアタシ。盆栽でリンクしてくれてるブロガーさんには、申し訳ありません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜気ままさん。
何かに一途なヒト・・・大好き!

それがバイクなら、大大大好き。。

アタシも、そろそろ「誰も作らないナイフ」造りましょうかね〜
とかげ
2016/11/26 22:10
こんばんは〜とかげさん




いろいろなものを、見たり聞いたり感じたりして、それをヒントに、とかげさんが満足できるナイフが造れたらいいですね〜
気まま
2016/11/26 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
まめ 気ままな盆栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる