気ままな盆栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コースで

<<   作成日時 : 2016/11/15 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。





こないだの日曜日は皆でコースへ、バイクの練習に行ってたのね・・・


大事なお友達が、ジャンプ跳び過ぎてバイクと人がバラけて落下!ケガして入院してしまいました!早くケガを治して一緒に練習したい。






で、

チームの仲間がYZ125と、YZ125Xを買いました。両方とも少し乗らしてもらったのですが、メッチャええわ!アタシも250売って125にしようかな・・・って思う今日この頃・・・・・




欲しいバイクが、またまた1台増えたわ!














盆栽の方はですね、用土の乾きが遅くなり、灌水が楽な季節がやって来ましたね〜





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜気ままさん。
欲しいバイク〜って増えちゃいますよね〜

アタシが今欲しいバイクは・・・RG500Γ(部品取り)とKX250と、、KX500(エンジンだけ)ですかね〜

その前に「聖徳太子」ですけど・・・アッ今は誰だっけ??
とかげ
2016/11/17 21:15
こんばんは〜とかげさん



もうね、欲しいものだらけでどなんしましょうか(笑)




今は「福沢諭吉」ですよ〜




そうそう、車(旧車)も欲しいのですが、やっぱバイクが好き!アタシ・・・


気まま
2016/11/18 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
コースで 気ままな盆栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる