気ままな盆栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.1

<<   作成日時 : 2016/11/01 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。






11月やね・・・


11.1。数字の1っていうのは、やっぱ響きがええな〜

趣味(遊び)や仕事。なんの世界でも、やっぱ1がいい。1番になりたい!それと、女性からも、1番モテたい(笑)








さて、

昨日ハロウィンで、姪が東京に行ってたわ!仮装して・・・

これが、マジ可愛いかった‼画像をアップしたいのですが、やめときます。


で、

お土産貰いました。とても美味しいくて、上品な味でした〜
画像












あ〜それと、

仕事の帰りに買い物しました。120分のレースに出る予定なので・・・これで人間の給水はOkですが、バイクの給油の方がね〜2ストは燃料たくさんいるからね〜
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜気ままさん。

アタシは今日、BMXに乗って、2時間程たらたらっと散歩してムカゴを取ってきましたが・・・バイクのレースで2時間って〜事だと、
かなりキツそう。
薄めの焼酎レモン割+ドクターペッパーを入れた方がイイかもね〜

アタシね〜ドクターペッパー異常に好きなの。
とかげ
2016/11/05 22:42
こんばんは〜とかげさん



今朝は3時起きでレースに行ってきましたよ〜優勝のトロフィーもらいました!

現在、腕がパンパンで、とても気持ちがいいです。ハイ・・・



ところで、ドクターペッパーってなに?
今からググってみよう〜っと。
気まま
2016/11/06 22:17
こんばんは〜気ままさん。
うわぁ〜優勝ですか〜おめでとう!膝治りかけなのに〜すごいなぁ〜気ままさん。

ドクターペッパー売ってないですか?

フレディ・スペンサーが大好きだった炭酸飲料ですよ。
とかげ
2016/11/07 21:07
こんばんは〜とかげさん


ありがとう!

膝の方はですね〜靭帯は切れたままですが、バイクに乗れてるので、Okよ!


レースはですね、まだまだアクセルの開けっぷりが、ぜんぜんたりませんです。ハイ・・・


へ〜スペンサーが・・・
ドクターペッパー見かけたら買ってみますね〜





気まま
2016/11/08 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.1 気ままな盆栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる