アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ロータリーミーティング

2016/10/31 22:21
こんばんは。






昨日はバイクの練習に行く予定だったのですが、腰が痛くて中止!



で、

朝ゆっくり寝ていたら、社長から電話がありロータリーのミーティングに行こうって・・・お天気も良くて、ええドライブができた!





カメラ直してないのでピントきてないのが、残念・・・
画像

画像

画像

画像

画像










でね、

ニッサン車も数台おったのですが、このハコ↓最高にカッコよかった!Rカットのラインもメッチャ綺麗やった!センスよかったな〜このハコ・・・
画像


ライトもマーシャル。あぁ旧車が超欲しい!
画像



やっちゃえニッサンのコマーシャルを、このような渋い旧車で何とかできないものなのか?って思うアタシ・・・
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


いろイロ色

2016/10/25 21:02
こんばんは。







一昨日は朝一から山へバイクの練習に行ってきました。5台で・・・

紅葉はまだまだ先?な感じだった・・・




この時点で1台帰り画像は4台ね〜。ここ↓空気が澄んでて雰囲気がとても良くて、最高だった!
画像






で、途中に落車があり〜の
画像






プラグがカブり〜の
画像

ケガなく無事に楽しい練習ができました!












で、

昨日の晩ご飯は、たこ焼きしました。
画像



うちでは、こんにゃくを入れるのね〜
画像




たこ焼き、できました。
画像











で、

今朝じゅうたんの隅で寝てるチョコ。こういうの結構スキなのねアタシ←んっ、どういうの?(色とかバランスかな?)
画像




記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


かっこええわっ

2016/10/19 20:55
こんばんは。






こないだのレースのおかげで、月曜日〜とても!気持ちの良い筋肉痛を体感しております。アタシ・・・











さて、


今日は部長が休みだったので、バイクで会社に遊びに来てました。



メッチャ!かっこええやろ‼!

画像






記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


エンデューロ

2016/10/16 22:41
こんばんは。





今日はエンデューロのレースでした。

早起きしたので眠たいです。とても!結果はビギナークラス4位とBクラスはエンジントラブルで一周もできず、リタイア!ケガなく一日遊べたのでOkよ・・・



画像





風呂入って寝ます・・・では、おやすみなさい。

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


新品

2016/10/15 21:59
こんばんは。






明日はレースです。


注文してたニーブレスは間に合いませんでした!ケガの方も完治してないので、無理はしません。多分・・・




今日は早めに寝よ〜っと







無理はせんけど、上位を狙いたいので(笑)新品にしました!
画像








では、おやすみなさい。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


必要な枝

2016/10/14 23:01
こんばんは。





アタシの大好きな文人木(五葉松)の下枝が調子悪いです!たいした経験はないけど、経験上99%その枝はあがります。どうしましょう?

芽接ぎ、枝接ぎが上手い人がおったら頼むのだけど〜もちろん支払いは、ドングリでね〜



文人木って、もともと枝数が少ないので、無くなると困るんだよね〜











記事と関係ありませんが・・・

カッコええやろ〜〜

画像


画像














明日はバイクを積んで出勤します。30分程Yちゃん(YZ)とデートができる。
画像




では、おやすみなさい。

記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


エントリー

2016/10/12 01:17
こんばんは。






今週末にエンデューロのレースにでます。今回で2戦目です。

小さな頃にオフロードをしていましたが、大人になってからはオフには興味が薄れてましたアタシ・・・それが、ある日、後輩のよしゆきがRMXを買ってみせにきたのです。で、アタシもバイクが欲しくなりRMXを手に入れました。でも、RMXはモタードにしてロードで乗る予定でおったのですが、よしゆきにオフの方へ引きずり込まれました。


バイクが汚れたり、傷が入るのは嫌ですが、オフロード。メッチャ楽しいです!ハイ・・・


あの時、よしゆきがバイクをみせにきてなければ、今現在バイクに乗っていたのだろうかな?




よしゆきに、感謝!かんしゃ!だわさ〜





レースの事を考えてると、今からワクワクしてます!







では、おやすみなさい。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


10・9

2016/10/09 04:23
こんばんは。いや、もうおはようございますかな・・・



現場の仕事が入り少し前に帰ってきました。いま風呂からでたところで、すっぽんぽんで扇風機にあたりながら、ブログ書いてます。




明日。いや、もう今日か、バイク乗りたいけど雨やろな〜

RMXとYZのタイヤも新しいのに交換せないかんし・・・来週レースなんやな〜YZで出場する予定なので、一位狙うぞ!っていうか、足は大丈夫なのか?・・・笑。








さぁ、パンツはいて寝よ〜っと

あっ!いま新聞配達がきたわぁ〜〜


では、おやすみなさい。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


高知県へ

2016/10/07 00:52
こんばんは。





今日は夕方から高知県へ、トラック3台を引取りに行ってきました。


で、高知で晩ご飯を、ごちそうになったのですが、初めてウツボを食べたよ!アタシ・・・美味かったですが、やっぱカツオのたたきが美味かった!

画像





ということで、松ヤニの香りを嗅ぎたいところですが、もうこんな時間なので、今から盆栽は触りません。




では、おやすみなさい。





記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ええ色

2016/10/05 23:40
こんばんは。




月曜日は予定通りSUSのロールバーを、本溶接しました。隙間の大きな部分が、思うようなビードをつけれんな〜

画像


ビードの焼けた部分が、ええ色しとるやろ!アタシ、このSUSの焼けた色が好きなんです。でも、この焼けた色を酸をかけて洗い流すのね!これが自分の車なら、酸洗いはしないかもね〜


今日は夕方から現場の仕事が入り帰宅するのが遅くなり、少し前に晩ご飯を食べました。盆栽を触りたかったのですが、やめときますかね〜



では、おやすみなさい。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


古葉取り

2016/10/05 00:46
こんばんは。






今日は帰宅後、五葉の古葉取りしてたら

あらまぁ!

もうこんな時間やで!・・・


久しぶりに松の香りで癒されましたです。













あっ、そうそう

アタシ、コーヒーが好きなんですが、味より香りの方が好きなのか?香りより味の方が好きなのか?なんて、考えることが時々あります。ん〜どっちだろ〜1番好きなのは・・・





おやすみなさい。台風こんでええよ〜〜



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


真柏

2016/10/03 23:08
こんばんは。





帰宅後、真柏を触りました。5鉢ほど・・・



画像は2鉢ですが・・・



どう作っていくかイメージがでてこないですが、それでも古さは年々ついてきています。



シャリの幅は親指くらいです。
画像

画像

画像









この真柏のシャリは、一部貫通させて穴を開けています。
画像

画像




では、おやすみなさい。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


情熱大陸

2016/10/02 23:30
こんばんは。







今、情熱大陸をみてるんだけど・・・



反田恭平。っていうピアニスト初めて知ったんだけど、かっこええやん‼




ピアニストでかっこええって感じたの初めてかも、アタシ・・・







では、おやすみなさい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


らくがき

2016/10/01 23:34
こんばんは。






寝てる間にらくがきをしました。
画像

画像


















タイトルと関係ございませんが、


現在お客様の車を2台作っています。1台はだいぶかっこになってきた・・・


ちなみに、この材質は鉄。
画像







月曜日はたぶんSUSのロールバーの本溶接。集中して綺麗なビードをつけるぞ〜
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

気ままな盆栽日記 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる