気ままな盆栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロータリーミーティング

<<   作成日時 : 2016/10/31 22:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。






昨日はバイクの練習に行く予定だったのですが、腰が痛くて中止!



で、

朝ゆっくり寝ていたら、社長から電話がありロータリーのミーティングに行こうって・・・お天気も良くて、ええドライブができた!





カメラ直してないのでピントきてないのが、残念・・・
画像

画像

画像

画像

画像










でね、

ニッサン車も数台おったのですが、このハコ↓最高にカッコよかった!Rカットのラインもメッチャ綺麗やった!センスよかったな〜このハコ・・・
画像


ライトもマーシャル。あぁ旧車が超欲しい!
画像



やっちゃえニッサンのコマーシャルを、このような渋い旧車で何とかできないものなのか?って思うアタシ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
社長に誘われてロータリーっていうから、爺さんたちのボランティア団体の集まりか、って思ったが・・・
コッチかぁ〜やられた〜
ギャランGTOじゃない??カッコイイ!
今、車造りの現場にいる人達って、コレに「ランエボのフルチューンエンジンを載せて発売しよう、いやフォードとコラボで5ℓV8載せちゃえ!」とか思わないんですかね。

余計なモン付けちゃうかな〜それが心配
とかげ
2016/11/02 09:07
こんばんは〜とかげさん




社長は同級生なのよ〜笑




え〜っとですね、

ギャランににてるけど、RX−3です。


国産の旧車もいいのですが、そうなんですよね、V8が載ったアメリカの旧車も欲しいのです!アタシ・・・


バイクもそうですが、V型のあのサウンドいいでしょ・・・

気まま
2016/11/02 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロータリーミーティング 気ままな盆栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる