気ままな盆栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこええわっ

<<   作成日時 : 2016/10/19 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。






こないだのレースのおかげで、月曜日〜とても!気持ちの良い筋肉痛を体感しております。アタシ・・・











さて、


今日は部長が休みだったので、バイクで会社に遊びに来てました。



メッチャ!かっこええやろ‼!

画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜気ままさん。

ホント、かっこいいなぁ〜部長がこれ乗ってる??
いい会社だ〜
GPZかぁ〜ひと通りやってますね〜
やっぱエンジンは・・・ボーリングか載せ替え・・・
と言った妄想しちゃいます。。

休日に職場に遊びに来る??考えられない。
アタシは職場には1秒たりとも余計には居たくなかったなぁ〜
とかげ
2016/10/23 20:41
こんばんは〜とかげさん









ピンポーン!妄想。当たってますよ〜

ヘッドもハイカムばっちり👍〜

また、空冷ってとこが、憎いでしょ!






アタシもそういった職場、ありましたです。笑!


そうそう、とかげさんのKD久しぶりに火が入ったそうで・・・誰かさんみたいにケガしないようにね(笑)


気まま
2016/10/24 19:56
こんばんは〜気ままさん。

やっぱね〜そうでしょうね〜やってますよねコノGPZ。
なんで気付くかって?そもそも、エンジンマウントがヤッテあるって〜のが怪しい。ワケね。

KDに火を入れたらね、来てた服がオイルの煙ったい香りになってしまって・・・着替えられない変態なアタシ。
とかげ
2016/10/24 21:02
こんばんは〜とかげさん



流石。そこ見ますか・・・






変態(笑)

大丈夫。アタシも変態だから(笑)
気まま
2016/10/25 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこええわっ 気ままな盆栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる