気ままな盆栽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エンデューロ

<<   作成日時 : 2016/10/16 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。





今日はエンデューロのレースでした。

早起きしたので眠たいです。とても!結果はビギナークラス4位とBクラスはエンジントラブルで一周もできず、リタイア!ケガなく一日遊べたのでOkよ・・・



画像





風呂入って寝ます・・・では、おやすみなさい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜気ままさん。
ケガ明けで、4位って!けっこーすごいんじゃない!

エンジントラブルは、悔しいですな〜
でもまぁ、無事これ名馬ですからね、また次があるさ。。
とかげ
2016/10/19 14:56
こんばんは〜とかげさん



ありがとう!

やっぱ1位がいいな〜

アタシより上位の人は、遥かに速く、今の自分の実力じゃ勝てません!もっと練習して速くなりたいです。




そうそう、Bクラスはエンジントラブルでして・・・でも今考えてみると、コースも難しくなるし、ニーブレスもなかったので、Okかな?またケガするとつまらないからね〜笑。




次は11月のレースかな・・・

気まま
2016/10/19 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンデューロ 気ままな盆栽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる